豊島園ライブダイジェスト

 
8/13 としまえん JACK DANIEL’S BEER GARDENライブ
ついに終わってしまいました!
今年初めて見たレベル大豪雨により中止になりかけましたが、何とか2ステージ出演させて頂きました。
伝えたいことはたくさんあるけど本当に伝えたいことが薄れてしまわない様に簡潔に。
大豪雨と落雷の中、必死にずぶ濡れになりステージを整えて下さったスタッフの皆様に心から感謝してます。あの最悪の天気の中、無事に出演できたのは間違いなくスタッフの方々のおかげです。人柄も音響も全て最高でした!
そして雨の中、見ていてくれたみんな。必死に盛り上げてくれたみんなに今も泣けてくるほど感謝してます。ステージを降りてから、みんなのお風呂後の様な汗を見たとき本当に涙が出そうでした。
いつもいつもどこまでも追っかけて来てくれて、あっったかい皆様に感謝しきれないほど感謝してます。
きんぼり〜もいっぱい盛り上げて暑い中頑張ってくれて、優しくて大らかでAmiyの中では1番のゆるキャラです。
TOAnaの夏の思い出としまえんありがとう!
今、みんなの温かい声援を思い出しても涙が出そうです。
ほんとに自慢のお客様!
mahalo〜♪